私はつい最近まではニートでした、あることをきっかけに今では毎晩風俗通いです!こんな私の体験談をご紹介します。

ニートだった俺が風俗三昧

風俗嬢と好きなアーティストがかぶる

デリヘルで楽しめる方法は風俗嬢といかに仲良くなれるかがポイントだと思います。先日デリヘルで遊んだ風俗嬢はギャルっぽくかなり苦手な感じでした。かわいいとは思うのですが、冷たそうなイメージがあり話しかけるのに勇気がいる感じがしました。女の子もめんどくさそうに話していたのですが、「普段音楽聞く?誰聞く?」と聞かれ答えたら好きなアーティストが同じでした。全く聞きそうにない子だったので驚きでしたが、それだけで意気投合し「どの曲が好き?」と聞かれシングルにはなっていない曲名を言うとそこも一緒だったのでかなり上機嫌になりました。それまでの義務的な会話が嘘のようにスムーズに流れました。一度仲良くなってしまえば女の子の警戒心が溶けこちらを気持ちよくさせようという気が強くなるためなんと三回もいかされました。それでもめんどくさそうにせず「いっぱい出たね」とか「他の子でもこんなに出すの?」とか言ってきました。些細な共通点があれば仲良くなることができ楽しめますよ。

会社の先輩が風俗嬢だった

どこでどう流れたかは分かりませんが会社の先輩がとあるデリヘル店で風俗嬢をやっているという噂を小耳にはさみました。出元はその先輩を嫌っている女性社員がデマで流したものだと思い半分ほど聞き流していましたが、その日たまたま会社を出たら前方にその先輩を発見してしまいました。まだ時間が早かったので追ってみようと尾行したら最寄駅ではなく遠い線まで歩いていきました。この段階で「いやいや、彼氏とデートか何かだろ」と思っていたら電車で二駅乗りとある風俗街へ。これはひょっとしたらひょっとするかもと思い尾行を続けていたら漫画喫茶へ入っていきました。デリヘル嬢が漫画喫茶で待機をするのを知っていたため「もしや」と思い近くの風俗案内所に駆け込みました。タッチパネルでそれっぽい子を探したら発見してしまいました。心臓はバクバクで指名しようかどうかめちゃくちゃ迷っていましたが(実際その先輩はすごくかわいいので)その時ははやめました。いつか遊びたいと思います。

歌が好きすぎる風俗嬢がうざい

デリヘルで遊ぶ=ホテルを使う(家などの特殊な場合もありますが基本ホテルですよね)のですがよくBGMがかかっているホテルってありますよね。たいていベッドの上の部分に備え付けてあるオーディオ機器等で簡単に消すことができると思うのですが、壊れているのか何なのか先日行ったホテルは消し方が分かりませんでした。更に運が悪いことに歌好きの風俗嬢にあたってしまいBGMに合わせて「あっこの曲好き」と言って歌ってくるのです。1曲や2曲ならともかくどの曲でも口ずさむので「勝手にしてくれ」と思いふて寝をしたら本当に寝てしまいました。気づいた時には残り時間が10分くらいになっていてあわてて口でしてもらうよう頼んだのですが、風俗嬢は口に入れながらも鼻歌交じりでBGMに合わせていました。ルックスはそんなに悪くはないのに嫌悪感があるためか最悪な子に見えてむかついたのでわざと腰を動かしのどの奥に発射してやりました。むせたのですがケロッとしていたところもむかつきました。
デリヘル 渋谷